開催概要

会場

旧上郷小学校(秋田県にかほ市象潟町小滝舞台64)

日時

2018年 10月 6日(土)・7日(日) 10:00〜16:00
*6日(土)16:30〜 地元のみなさんを交えてのお楽しみ会。
 小滝番楽の披露も!(どなたでもご参加いただけます)

料金

入場料:無料
退場料:お気持ちで1円〜

主催

いちじくいち実行委員会
(いちじくボーイズ、佐藤勘六商店、のんびり合同会社)

会場

旧上郷小学校
(秋田県にかほ市象潟町小滝舞台64)

日時

2018年 10月 6日(土)・7日(日)
10:00〜16:00

*6日(土)16:30〜 地元のみなさんを交えてのお楽しみ会。小滝番楽の披露も!
(どなたでもご参加いただけます)

料金

入場料:無料
退場料:お気持ちで1円〜

主催

いちじくいち実行委員会
(いちじくボーイズ、佐藤勘六商店、
のんびり合同会社)

会場は旧上郷小学校

会場は、今年閉校となった「旧上郷小学校」の校舎と体育館。鳥海山を目の前に望む、最高のロケーションです! 会場には、歴代の上郷小学校の写真や、児童の絵画作品などの展示もする予定です。

入場無料・退場有料?!

いちじくいちは、今年も補助金などの公的な資金に頼らずに開催します。また、入場無料としていますが、当日、お楽しみいただけましたらお帰りの際に「退場料」として、会場に設置の集金箱にお気持ちをお支払ください!毎年継続開催できるよう、みなさんからのご支援お待ちしています!

みなさまからのご支援は、グラウンドの整備・上郷小学校校舎の清掃・シャトルバスの運行費 ほか、運営費に宛てさせていただきます。
とくに雨天の場合は入念なグラウンド整備、校舎清掃が必要となります。 きれいな学校にしてお返しできるよう、ご支援とご配慮をお願いいたします。