ニュース

スポンサーを募集します。

今年4回目の開催となる「いちじくいち」は、地域のみなさまとともに作りあげていきたいと考えています。

そこで、スポンサー・サポーターとして一緒にイベントを盛り上げてくださる企業・団体・個人様を募集しています。
ご協賛金はイベントの運営費用(駐車場となるグラウンドの整備・会場装飾・什器や設備のレンタル 等)に充てさせていただきます。

みなさまからのご協賛をお待ちしております。

お名前入りちょうちん

いちじくいちの会場装飾をみんなの力で完成させよう!

お名前が入ったいちじくいちオリジナルちょうちんを、会場に掲示します。
みなさまのご支援でいちじくいちを華やかに飾りましょう!
イベント終了後、ちょうちんはみなさまの元にお送りします。

価格

税込10,000円(お一人さまいくつでもご購入いただけます。)

 

注意事項

BASEの購入画面にある“備考欄”に、ちょうちんに入れたい文字をお書きください。
※ 個人名・店舗名・会社名・団体名・好きな言葉など!
○ 備考欄に記載がない場合は、BASEにご登録の氏名を書かせていただきます。
○ ご注文者ご本人でない特定の個人や団体等の名称はご遠慮ください。
○ ちょうちんは、イベント終了後順次発送いたします。
お申し込み締め切り:9/16

企業スポンサー

※ 企業スポンサーは、9/10までお承けいたします。

スポンサー特典
ご協賛内容
50,000円150,000円物資・設備
での支援
300,000円
1. 社名入りちょうちんの掲示
2. ロゴ掲載
3. スタッフTシャツへの社名・団体名記載
 
4. シャトルバスへの社名掲示   

いちじくいちでは、イベントに必要な物資・設備でのご支援も募集しています。
例)イス・机・シャトルバス・Wi-Fi環境 等

特典内容の詳細

1. 社名入り提灯の掲示
 スポンサー企業・団体様の御名前を入れたオリジナルちょうちんを、会場内に飾らせていただきます。
イベント終了後は、ちょうちんをプレゼントいたします。

2. ロゴ掲載
スポンサー企業・団体様のロゴを、公式HP・SNS・チラシ等に掲載いたします。

3. スタッフTシャツへの社名・団体名記載
いちじくいちオリジナルのスタッフTシャツに、スポンサー企業・団体様の御名前を記載させていただきます。
※Tシャツの制作期間の都合上、8/31までのお申し込みが条件となります。

4. シャトルバスへの社名掲示
会場と各所を結ぶシャトルバスに、スポンサー企業・団体様の御名前を掲示いたします。